ローヤルゼリーキング

MENU

酵素分解ローヤルゼリーキング、right

 

 

酵素分解ローヤルゼリーキングの特徴は?

ローヤルゼリーキングは天然由来素材を使用した山田養蜂場のサプリメントです。1粒にローヤルゼリーを800mg配合されていて、3粒で1日の目安量を摂取できます。

 

この商品には大きく5つの特徴があります。

 

特徴

1つ目の特徴は吸収力の良さです。コーティング技術により、従来の2倍の吸収力で3種類のペプチドを吸収することができるようになりました。

 

特徴

2つ目の特徴は粒の飲みやすさの改良です。コーティングを薄くすることにより、直径10ミリ、厚さ5.8ミリにサイズダウンして飲み
やすくなりました。

 

特徴

3つ目の特徴は含有量を増量したことです。コーティングが薄くなったため中に入れるローヤルゼリーを増量できました。720mgから10%増量の800mgになってより多く摂取できるようになりました。

 

特徴

4つ目の特徴は味覚を正常に保ち、皮膚・粘膜の健康、たんぱく質の代謝をアップさせる亜鉛を配合していることです。亜鉛を入れたことで栄養機能食品としてパワーアップしました。

 

特徴

5つ目の特徴は独自の酵素分解技術です。たんぱく質を酵素分解することでペプチドやアミノ酸を摂取しやすくなりました。この酵素分解をしていないと体内で吸収するのに時間がかかるためです。

 

これらの特徴を持つローヤルゼリーキングは副原材料にも大豆イソフラボン、コーラルカルシウム、ゼイン、還元麦芽糖など体に優しい天然素材をしています。

 

持ち運びに便利な分包タイプもあり、忙しい方にぴったりのサプリメントです。

 

酵素分解ローヤルゼリーキングの効果・効能は?

美容と健康に効果が期待できるサプリメント、酵素分解ローヤルゼリーキング。口コミから実際に使っている方のご意見を確かめてみました。

 

美肌効果とともに生理痛も改善、風邪をひかなくなった

朝の目覚めが変わり、すっきり起きれるようになった

いつの間にか頭痛もなおり、体力がついてきた

 

これらの口コミからもわかるように、基礎代謝が上がることで体力がついて、様々な健康効果が期待できるんです。
同時に風邪などの病気にもかかりにくくなるようです。体がぽかぽかと温かくなったという方もいます。

 

ローヤルゼリーの主な成分はデセン酸、アミノ酸、ビタミンB群、ミネラルです。この中でもデセン酸はローヤルゼリー特有の成分です。デセン酸には、血糖値を下げ、抗腫瘍作用、皮脂分泌抑制、コレステロールを低下させるという効果が期待できます。この作用は、女性ホルモンと似た働きがあります。

 

アミノ酸は体を作るたんぱく質の素になる必須アミノ酸と呼ばれるものがたくさん含まれています。ビタミンB群はB1、B2、B6、B12が含まれていて、不足するとだるくなったり疲労を感じるようになります。

 

ミネラルはマグネシウム、カルシウム、リン、マンガン、鉄、銅、亜鉛が含まれていて、健康な体を維持していくには大事な栄養素です。そのため、魔法の薬とまで言われる素晴らしいものなのです。

 

酵素分解ローヤルゼリーキングはどんな方におすすめ?

ローヤルゼリーは古代エジプトの女王クレオパトラもその美容効果に注目して毎日摂取していたようです。

 

体の内側からきれいにしていくローヤルゼリーは女性におすすめ

 

アンチエイジング効果が期待できるローヤルゼリーは、活性酸素を抑えて肌の新陳代謝をスムーズにしてくれる作用が期待できます。そして女性ホルモンに近い働きもあるため、ホルモンバランスや自律神経を整えきれいに役立つのです。疲労回復や血行促進の作用も期待できるため、更年期障害予防に飲む方もいらっしゃいます。

 

ローヤルゼリーキングは大豆イソフラボンやコラーゲンも入っているため美容にも期待できるサプリと言えるでしょう。最近ではローヤルゼリー配合のスキンケアもあるので、ローヤルゼリーキングを飲みながらスキンケアと組み合わせるとさらに期待値があがります。

 

女性に嬉しい成分が入っているため、女性のものと思い込んでいる方も多いのですが、実は男性が飲むのも良いのです。そのため家族で飲んでいくのがおすすめです。

 

生活習慣病予防にもローヤルゼリーは良く飲まれているようです。血中コレステロールを抑えて予防と改善をしてくれる効果が期待されてます。脂肪が燃えやすくなるためダイエットにも効果が期待され、メタボに悩む男性も飲まれています。

 

ストレス解消にも効果的です。ホルモンバランスを整えてくれるのでイライラを軽減します。

 

酵素分解ローヤルゼリーキングをお得に購入!

ローヤルゼリーキングは公式サイト、楽天市場、アマゾンで購入可能です。定期購入でお得に買えるのは公式サイトのみでドラッグストアでは扱いがありません。

 

ローヤルゼリーキングをはじめて購入する場合は、まず6日分のお試しセットから始めましょう!

 

ローヤルゼリーも配合量やその目的によりたくさんの種類がありますので酵素分解と書かれたものを選びます。

 

粒を薄くした飲みやすいスリムタイプや子供向けのクイーンキッズもあるので小さ目の粒がいいという方はそちらもいいでしょう。定期購入の場合は通常価格から15%OFFで購入できます。お得用の500粒入りならさらに安く買えます。詰替え用もあるため、そちらを利用すればさらにお得に購入できます。

 

容器がいらないという方は詰替え用がいいでしょう。外出先で飲みたい、持ち運びたいという方には分包タイプもあり、値段は同じです。通常購入よりもかなりお得になるので継続する場合は利用した方がいいと思います。体質改善を目的とした食品のため、すぐに効くものではありません。

 

個人差はありますが、早い方になると1か月で効果を感じ始めることもあるようです。

 

ローヤルゼリーはプロポリスと一緒に飲むことでさらに相乗効果が期待できます。栄養豊富なローヤルゼリーと抗菌作用のあるプロポリスを活用すれば病気を寄せ付けない強い体を内側から作っていくことが可能です。

 

ホルモンバランスを整えてストレス解消にもなるので現代人にはぴったりの天然素材といえます。

 

酵素分解ローヤルゼリーキングはこちらで購入できます